アニメ好き女子アナ・藤田かんな「かぐや様」藤原千花コスプレに称賛「可愛いとしか思いつきません」 | アニメ!アニメ!

アニメ好き女子アナ・藤田かんな「かぐや様」藤原千花コスプレに称賛「可愛いとしか思いつきません」

ABEMAのアニメ好き女子アナ・藤田かんなが4月19日にInstagramを更新、人気アニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」の主要キャラ・藤原千花のコスプレを披露し、ファンから「めちゃめちゃ可愛いです!!!」「可愛いとしか思いつきません」と絶賛された。…

ニュース
注目記事
「可愛いとしか思いつきません」アニメ好き女子アナ・藤田かんな「かぐや様」藤原千花コスプレに称賛集まる
  • 「可愛いとしか思いつきません」アニメ好き女子アナ・藤田かんな「かぐや様」藤原千花コスプレに称賛集まる
 ABEMAのアニメ好き女子アナ・藤田かんなが4月19日にInstagramを更新、人気アニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」の主要キャラ・藤原千花のコスプレを披露し、ファンから「めちゃめちゃ可愛いです!!!」「可愛いとしか思いつきません」と絶賛された。

▶動画:2期スタートでコスプレも再び盛り上がり!「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」

 藤田アナは毎クール、最低10本以上は新作アニメを見るほどの大ファン。「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」も欠かさずチェックし、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になった「AnimeJapan 2020」でも、コスプレをする予定を立てていた。

 画像とともに「『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』第2話放送終わりましたね 藤原姉妹とかぐや様、そして圭ちゃんがショッピングほのぼのしましたね それにしても会長の誕生日ケーキ… ウエディングケーキサイズ笑笑 今回も本当に面白かったです」と、放送されたばかりの第2話の感想を添えると、「そして、ノリと勢いで大好きな #藤原千花 ちゃんに… お見苦しいのと恥ずかしさですぐに消すかもですが」と2枚の画像を公開した。

 これには公開直後から多数の「いいね」がつき、ファンからも「めちゃめちゃ可愛いです!!!」「可愛いとしか思いつきません」と絶賛の声が。「この暗い世の中に現れた天使。かんなさんを見て、一瞬で心が明るくなった。これで、新型コロナウイルスに打ち勝つぞ!」というメッセージも送られていた。

「可愛いとしか思いつきません」アニメ好き女子アナ・藤田かんな「かぐや様」藤原千花コスプレに称賛集まる

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集