下野紘の"ほぼはじツイート"に内田真礼「うれしみ」 「声優と夜あそび」公式Twitterで"再放送実況” | アニメ!アニメ!

下野紘の"ほぼはじツイート"に内田真礼「うれしみ」 「声優と夜あそび」公式Twitterで"再放送実況”

ABEMAのアニメLIVEチャンネルで、4月14日(火)22時から23時30分にわたり、緊急企画『声優と夜あそび2nd→2020「2nd 水 #49」』が実施された。

ニュース
注目記事
下野紘の
  • 下野紘の


 ABEMAのアニメLIVEチャンネルで、4月14日(火)22時から23時30分にわたり、緊急企画『声優と夜あそび2nd→2020「2nd 水 #49」』が実施された。

▶動画:曜日移動で“関係者”を仕分け対象に!?下野紘&内田真礼の「声優と夜あそび」#49(30分頃~)

 本企画では過去に生配信した『声優と夜あそび【水:下野紘×内田真礼】#49』をアニメLIVEチャンネルで再放送しつつ、新・火曜MCの下野紘と内田真礼が「声優と夜あそび」公式Twitterから“実況ツイート”を行った。

下野紘の“ほぼはじツイート”に大反響!


 放送が始まると、下野が「ほぼはじのツイートですが、よろしくお願いします 紘」とツイート。普段はTwitterを使っていない下野の“ほぼはじ(ほぼはじめて)”のツイートに、内田は「下野さんがツイートをしておられる!(まあや)」「うれしみ(まあや)」と感動した様子。

 “自分たちが映っている番組を実況する”という初めての経験に、内田は「へんなかんじだ…!とてもはずかしいーーー!これを1時間もするの??!?!」「ふぁーーー実況むずいーー名前ない人まあやです!」と照れている様子。また、「いま、おうち時間が増えてるから、まいにちいろいろ作ってみてるのですよ。料理企画めちゃやりたい!」という内田の提案に、下野さんも「オレもオレも!その企画やりたい 紘」と返すなど、Twitterを使って近況を報告したり、番組の感想や今後の希望などを話し合った。

 放送が終わりに差し掛かると、内田は「こんな風に、1年間毎週みんなと過ごしてたんですね。たのしい時間だ。1時間半あっというまだなぁ。改めていい番組ですね…(まあや)」と視聴者と同じ目線で番組を楽しんだことを明かした。下野も「皆さま、ありがとうございました!楽しかったー!! 改めて、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m 紘」と視聴者へ呼びかけた。

 2人の“夜あそび”愛に溢れたツイートに、視聴者からも「かわいいお二人に呟きでも癒しを頂きました」「来週からも楽しみです」「下野さんと真礼ちゃんと時間を共有できたみたいで、楽しかったです!」などのコメントが寄せられた。

※新型コロナウィルスの影響を考慮し、4月20日(月)以降も、出演者とスタッフの安全に配慮した形での放送を予定しております。今後の放送予定や企画内容等は変更になる可能性がございます。

(C)AbemaTV,Inc.

下野紘の"ほぼはじツイート"に内田真礼「うれしみ」と感激! 声優と夜あそび公式Twitterで"再放送実況"企画を実施

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集