「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレ披露♪ 東京女子流・新井ひとみの上目遣いショットがかわいすぎる! | アニメ!アニメ!

「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレ披露♪ 東京女子流・新井ひとみの上目遣いショットがかわいすぎる!

ダンス&ボーカルグループ・東京女子流の新井ひとみが、吾峠呼世晴による大ヒット漫画「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子のコスプレ姿を披露した。 「鬼滅テレビ」無限列車編 新情報発表スペシャル! 4月10日(金) 22:30~

ニュース
注目記事
東京女子流・新井ひとみが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレ披露 「これは最高峰」と称賛の声
  • 東京女子流・新井ひとみが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレ披露 「これは最高峰」と称賛の声
 ダンス&ボーカルグループ・東京女子流の新井ひとみが、吾峠呼世晴による大ヒット漫画「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子のコスプレ姿を披露した。

「鬼滅テレビ」無限列車編 新情報発表スペシャル! 4月10日(金) 22:30~

 
 新井は公式Twitterアカウントにて、「劇団新井ひとみによるひとみ劇場」の「『今日から私は』鬼編」として、禰豆子のコスプレ姿で「お兄ちゃん」に甘える動画を展開してきた。4月8日に「『今日から私は」鬼編 最終話』が公開されたが、翌9日、「ん!!!」とInstagramにも写真を投稿。禰豆子に扮した新井の上目遣いのショットなどが公開された。

 ファンからは「かわいすぎる」と称賛するコメントが続出。「こりゃ、ねずこの一位やん!」「これは最高峰」「No. 1の禰豆子です」と称えられており、「ひーちゃんになら食べられてもいい」というコメントまで寄せられている。

 「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画で、2019年4月から半年間放送されたアニメが大ヒット。放送後にも人気が継続し、単行本の売り上げがランキングを独占するような事態になっており、コスプレイヤーだけでなく芸能界でも主要キャラクターのコスプレに挑戦する人が続出している。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

東京女子流・新井ひとみが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレ披露 「これは最高峰」と称賛の声

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集