叶姉妹「鬼滅の刃」のコスプレ披露! ファンからの熱い要望に応え、ファビュラスな鬼舞辻無惨に | アニメ!アニメ!

叶姉妹「鬼滅の刃」のコスプレ披露! ファンからの熱い要望に応え、ファビュラスな鬼舞辻無惨に

人気キャラクターのハイクオリティなコスプレでたびたびネット上を賑わせている叶姉妹が、3月29日に公式ブログとInstagramを更新。漫画「鬼滅の刃」より、鬼舞辻無惨に扮した姉・恭子のコスプレ姿が公開された。 「鬼滅テレビ」無限列車編 新情報発表スペシャル ??4月10日(…

ニュース
注目記事
叶姉妹「鬼滅の刃」ファビュラスすぎる究極生命体! 宿敵・鬼舞辻無惨のコスプレを披露
  • 叶姉妹「鬼滅の刃」ファビュラスすぎる究極生命体! 宿敵・鬼舞辻無惨のコスプレを披露
 人気キャラクターのハイクオリティなコスプレでたびたびネット上を賑わせている叶姉妹が、3月29日に公式ブログとInstagramを更新。漫画「鬼滅の刃」より、鬼舞辻無惨に扮した姉・恭子のコスプレ姿が公開された。

「鬼滅テレビ」無限列車編 新情報発表スペシャル ▶︎4月10日(金) 22:30~【アプリで「通知予約」】



(画像は叶姉妹のAmebaブログより/スクリーンショット)

 「週刊少年ジャンプ」で連載中の「鬼滅の刃」は、2019年4月から放送されたアニメが大ヒット(最終話は9月28日放送)。アニメ放送終了後も人気上昇を続けており、単行本の売り上げがランキングを独占するなど、今もなお社会現象を巻き起こしている。

 鬼舞辻無惨は「鬼滅の刃」における最大の敵で、人間を鬼に変えることができる唯一の鬼。物語では、無惨を倒すことが『鬼殺隊』の目的になっている。「週刊少年ジャンプ」本誌では、ついに主人公・竈門炭治郎ら鬼殺隊との戦いのクライマックスが描かれている。

 妹・美香は、鬼舞辻無惨に扮する姉・恭子のコスプレ姿について「私は、以前からほぼそのままだと思っておりましたが…もちろん、ファビュラスな姉はとてもとても慈悲深くどなたにも優しく謙虚で誠実な究極生命体ですが」と言及。「このような不安定で不穏な時ですのでご一緒に楽しんでいただけましたら嬉しいですよ」とファンを気遣った。

 今回のコスプレは「凄く凄くたくさんの皆さんからの激アツなリクエストがありました」とファンの要望があってこそだったという。「私も大好きなキャラクターでアニメでは26話に女性の姿でとてつもないインパクトで登場しております」と実際にアニメを観て研究している様子もつづっている。

叶姉妹「鬼滅の刃」ファビュラスすぎる究極生命体! 宿敵・鬼舞辻無惨のコスプレを披露

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集