アニメに登場する、就職したい会社は? アンケート〆切は3月22日 | アニメ!アニメ!

アニメに登場する、就職したい会社は? アンケート〆切は3月22日

アニメ!アニメ!では、「アニメに登場する、就職したい会社は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は3月22日。

ニュース
注目記事
「アニメに登場する、就職したい会社は?」
  • 「アニメに登場する、就職したい会社は?」
3月も中旬に突入しました。

アニメ!アニメ!の読者の中には、4月から新社会人だという方もいると思います。アニメでも仕事をテーマにした作品は数多く存在しており、さまざまな会社が舞台になっています。

皆が仲良く働いている職場もあれば、かなりのハードワークを強いられている職場もあり、作中での描かれ方はさまざまです。そんなアニメに登場する会社の中で、アニメファンが「実際に働いてみたい」と思っているのは、一体どこなのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「アニメに登場する、就職したい会社は?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う会社名と作品名をお答えください。

>>アンケートはこちら<<
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。


〆切は3月22日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集