声優界の美脚コンビ爆誕!? 浪川大輔&谷山紀章がパーツモデルに挑戦! | アニメ!アニメ!

声優界の美脚コンビ爆誕!? 浪川大輔&谷山紀章がパーツモデルに挑戦!

浪川大輔(「ルパン三世」石川五ェ門役や「BLEACH」ウルキオラ・シファー役など)と谷山紀章(「文豪ストレイドッグス」中原中也役や「進撃の巨人」ジャン・キルシュタイン役など)が、AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」でパーツモデルに挑戦した。

ニュース
注目記事
声優界の美脚コンビ? 浪川大輔&谷山紀章がパーツモデルに挑戦!
  • 声優界の美脚コンビ? 浪川大輔&谷山紀章がパーツモデルに挑戦!
 浪川大輔(「ルパン三世」石川五ェ門役や「BLEACH」ウルキオラ・シファー役など)と谷山紀章(「文豪ストレイドッグス」中原中也役や「進撃の巨人」ジャン・キルシュタイン役など)が、AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」でパーツモデルに挑戦した。



▶︎本編:浪川大輔&谷山紀章のトークフルver(無料期間あり)

 「声優と夜あそび」木曜日では、浪川と谷山がMCを担当。3月5日に生放送された同番組では、口・耳・足のパーツモデルであるHさんと胸・尻のパーツモデルであるOさんが登場した。Hさんは普段はアパレル業界で働いており、Oさんは主婦で、ふたりともパーツモデルは副業だという。

 Hさんは「ピアスで耳が割れちゃったり、千切れちゃっているタレントさんは、耳がアップになるときだけパーツモデルに差し替える場合がある」と業界の裏話を告白。浪川が「そのために髪型とか髪の色もそろえるんだ」と驚くと、Hさんは「そうですね」と頷いた。さらにOさんも「お腹の妊娠した跡などが気になる女優さんが、お腹だけ(パーツモデルに)差し替えたりすると聞いたことがある」と語っていた。


 浪川が「ギャラはどのパーツが一番良いんですか?」と質問すると、Hさんは「口・耳・足に関しては、パーツというより拘束時間で変わってきます」と回答。Hさんによると、口紅を何色も塗り替えたり、ピアスもいくつも付け替えるような撮影になると、撮影時間も長くなるという。また「大手はパーツモデルもオーディションがほとんど」とも明かした。さらに「どこのパーツのモデルが一番大変そうか」という質問に対して、Oさんは「髪の毛が大変だと思う。ケアが毎日大変」と答えた。

 トークが盛り上がる中、浪川と谷山もパーツモデルに挑戦できないかという話題に。谷山が「一番自信があるのはケツだね。その次がふくらはぎ」と発言すると、実際にズボンの裾をめくってふくらはぎの筋肉を披露した。


 番組では、浪川と谷山がお互いを撮影し合って大はしゃぎ。浪川は「かっけー!」と谷山をノリノリで撮影し、「リーバイスのモデルか?!」とベタ褒め。それぞれの足もお互いに撮影し合って谷山は「俺らは声優界でも美脚でイケるんじゃない?」と自信。浪川は「声優としてはあまり役に立たないね。マイク前に立ったときに美しいだけ」と笑いながらツッコミを入れていた。
(AbemaTV/『声優と夜あそび』より)

声優界の美脚コンビ? 浪川大輔&谷山紀章がパーツモデルに挑戦!

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集