「あつまれ どうぶつの森」公式Twitterが「移住案内」スタート! “ドードー・エアラインズ”の職員&パイロット紹介 | アニメ!アニメ!

「あつまれ どうぶつの森」公式Twitterが「移住案内」スタート! “ドードー・エアラインズ”の職員&パイロット紹介

飛行場で働く職員「モーリー」も紹介。

ニュース
注目記事

「どうぶつの森」公式Twitterアカウントにて、ニンテンドースイッチソフト『あつまれ どうぶつの森』に関する「移住案内」の1回目が公開されました。

同アカウントではこれまで、本作の舞台となる「無人島への出発手続き」についての案内を行い、出発カウンターの様子やキャラクターメイキング、北半球or南半球の選択、島の形の決定などを案内してきました。

そして本日3月2日からは、新たに「移住案内」を開始。記念すべき第1回目は、無人島行きの飛行機が発着する飛行場で働く職員「モーリー」と、パイロットの「ロドリー」が紹介されました。プレイヤーが無人島へと辿り着くには、このふたりの存在が欠かせません。その意味でも、印象深いキャラクターとなりそうです。

また、たぬきちとまめきち、つぶきちが活躍する4コマ漫画「たぬきみち」の第7回が、同アカウントに掲載。涙ながらに秘密(?)を打ち明けるまめきちとつぶきちを、どうぞお見逃しなく。

『あつまれ どうぶつの森』にあなたを連れて行くのはパイロットの「ロドリー」! 公式Twitterにて「移住案内」を開始

《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集