「ポケモン」あなたは見つけられるかな? 森に隠れたポケモンを探し出すミニゲーム“ポケモンどこかな?”が話題 | アニメ!アニメ!

「ポケモン」あなたは見つけられるかな? 森に隠れたポケモンを探し出すミニゲーム“ポケモンどこかな?”が話題

くさタイプのポケモン3匹が自然に上手いこと紛れ込んでいますので、探してみましょう!

ニュース
注目記事
『ポケモン』あなたは見つけられる?森に隠れたポケモンを探し出す「ポケモンどこかな?」が話題に!“森自体がキョダイマックスカビゴン”などの回答も
  • 『ポケモン』あなたは見つけられる?森に隠れたポケモンを探し出す「ポケモンどこかな?」が話題に!“森自体がキョダイマックスカビゴン”などの回答も
  • 『ポケモン』あなたは見つけられる?森に隠れたポケモンを探し出す「ポケモンどこかな?」が話題に!“森自体がキョダイマックスカビゴン”などの回答も

株式会社ポケモンのYouTubeチャンネル「ポケモンKids TV」にて公開されている、隠れたポケモンを見つけ出す映像「ポケモンどこかな?もり編」がTwitterで話題になっています。

本映像の舞台はタイトル通り「森の中」となっており、くさタイプのポケモンが自然に上手いこと紛れ込んでいます。映像最後で明らかとなりますが、隠れているポケモンは全部で3匹存在。「現実にポケモンがいたら、こんな感じで自然に擬態するのかな?」と思わせる本映像を、ぜひお楽しみください。


なお、本映像はポケモン情報局(@poke_times)でも紹介。リプライ欄では、ポケモン好きで知られる中川翔子さんが登場し注目を集めたほか、「筋肉の輝きが全ての光を反射するため視認困難なマッシブーン」、「この森自体がキョダイマックスカビゴン」、「実は全部メタモン」など、発想力豊かな回答も寄せられました。



(C)2019 Pokemon. (C)1995-2019 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。 TM and (R) are trademarks of Nintendo, Creatures Inc. and GAME FREAK inc.

『ポケモン』あなたは見つけられる?森に隠れたポケモンを探し出す「ポケモンどこかな?」が話題に!“森自体がキョダイマックスカビゴン”などの回答も

《茶っプリン》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集