クリスマスを一緒に過ごしたいアニメキャラは?アンケート〆切は12月16日 | アニメ!アニメ!

クリスマスを一緒に過ごしたいアニメキャラは?アンケート〆切は12月16日

アニメ!アニメ!では、「クリスマスを一緒に過ごしたいアニメキャラは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。〆切は12月16日まで。

ニュース
注目記事
「クリスマスを一緒に過ごしたいアニメキャラは?」
  • 「クリスマスを一緒に過ごしたいアニメキャラは?」
12月25日は「クリスマス」です。街中は早くもクリスマスムード一色。大きなクリスマスツリーを見かけたり、クリスマスソングを耳する機会も増えてきました。

クリスマスは本来はキリスト教においてイエス・キリストの降誕を祝う日ですが、日本では家族や恋人、友だちと一緒に過ごす日として親しまれています。もしアニメ!アニメ!の読者がアニメキャラと一緒に過ごせるとすれば、一体誰と一緒にクリスマスを楽しみたいでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「クリスマスを一緒に過ごしたいアニメキャラは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。自由回答形式で、これだと思う男性キャラクターと女性キャラクター、その作品名をそれぞれお答えください。

>>アンケートはこちら<<

【参考記事】
2018年男性キャラクター結果:https://animeanime.jp/article/2018/12/25/42307.html

2018年女性キャラクター結果:https://animeanime.jp/article/2018/12/24/42294_2.html


〆切は12月16日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集