アニメに登場する“遠距離恋愛カップル”といえば? アンケート〆切は12月12日 | アニメ!アニメ!

アニメに登場する“遠距離恋愛カップル”といえば? アンケート〆切は12月12日

アニメ!アニメ!では、「アニメに登場する“遠距離恋愛カップル”といえば?」と題した読者アンケートを2年ぶりに行います。〆切は12月12日。

ニュース
注目記事
「アニメに登場する“遠距離恋愛カップル”といえば?」
  • 「アニメに登場する“遠距離恋愛カップル”といえば?」
12月21日は「遠距離恋愛の日」。

「1221」の両側の「1」がお互い離れて暮らしている姿を、中の「2」が近付いた恋人たちを表現していることが由来となっています。アニメでも遠距離恋愛はよく使われるモチーフです。
遠い離れた場所に暮らしていたり、時を隔てて愛し合っていたり、遠距離の定義もさまざま。そんな中で最もファンの印象に残っている遠距離恋愛カップルと言えば、一体誰と誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「アニメに登場する“遠距離恋愛カップル”といえば?」と題した読者アンケートを2年ぶりに行います。自由回答形式で、これだと思うキャラクターの組み合わせと作品名をお答えください。

>>アンケートはこちら<<

【参考記事】2017年結果:https://animeanime.jp/article/2017/12/21/36311.html


〆切は12月12日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集