「ルイージマンション3」ルイージたちの“かわいさ”にも注目して欲しい! ナイスなリアクション10選【特集】 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「ルイージマンション3」ルイージたちの“かわいさ”にも注目して欲しい! ナイスなリアクション10選【特集】

『ルイージマンション3』の序盤から、ルイージたちのナイスなリアクションを集めました。

ニュース
注目記事
『ルイージマンション3』はルイージたちのかわいさもすごい!ナイスなリアクション10選
  • 『ルイージマンション3』はルイージたちのかわいさもすごい!ナイスなリアクション10選

6.オヤ・マー博士に笑われる



絵画が落ちるなどしてルイージがびっくりすると、オヤ・マー博士に指をさされて笑われます。悔しいので吸い込んだりイタズラしちゃいましょう。

7.背筋がピンとしてしまうルイージ



ルイージはびっくりすると、なぜか背筋がピンとして動きがおかしくなってしまうことも。驚いた感じが非常によく出ていますよね。

7.喜んだのにすぐビビるルイージ



オバケを倒したりするとガッツポーズで喜ぶルイージ。しかしすぐにその自信に溢れた表情は、恐怖に塗り替えられてしまいます。

8.回転扉で盛大に混乱するルイージ



ルイージは回転扉に入るときもやたらとリアクション上手。激しく回ってフラフラして笑わせてくれます。

9.ハンドドライヤーの風に驚くルイージ



トイレにはハンドドライヤーらしき機械があるのですが、それを使ってもリアクション芸を見せてくれます。風にも負けるルイージ。

10.動じないグーイージ



本作では新たな相棒となる「グーイージ」が登場するのですが、彼は特殊な材質でできた存在であるためこれといったリアクションはしてくれません。しかし近くでルイージがバーストをすると……。



■関連記事

『ルイージマンション3』はルイージたちのかわいさもすごい!ナイスなリアクション10選

《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集