梶裕貴に身も心も癒やされる…ボイス付きマッサージクッションが2,500個限定で発売 | アニメ!アニメ!

梶裕貴に身も心も癒やされる…ボイス付きマッサージクッションが2,500個限定で発売

梶裕貴のボイスも楽しめる「ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ」が登場した。2,500個限定で発売されるもので、2019年11月3日から予約販売が始まる。

ニュース
注目記事
ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ
  • ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ
  • ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ
梶裕貴のボイスも楽しめる「ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ」が登場した。2,500個限定で発売され、2019年11月3日から予約販売が始まる。


梶裕貴【画像クリックでフォトギャラリーへ】
今回発売されるクッションは、文化放送の「梶裕貴のひとりごと」と「ルルド プレミアム マッサージクッション3Dもみ」とのコラボで実現したもの。

同クッションには、スマホ型のスピーカーが付属。「梶裕貴のひとりごと」のオリジナルトークや、梶さんがデザインしたキャラクター「ぼっちくん」の書き下ろしショートストーリーを聞く機能が搭載されている。

「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」の価格は14,000円(税別)で、12月初旬から中旬ごろに販売開始だ。

■梶裕貴さん 特別インタビュー 「聴いてくださる皆様の気持ちをイメージした」


―今回のクッションとのコラボのお話をもらった時の、率直な感想を教えてください。

「ひとりごと」というラジオ番組には、日々の生活にお疲れの皆様にもリラックスして楽しんでいただきたいという思いも込められているので、今回のコラボはとてもありがたかったです。“体”と“心”、どちらもゆったりと癒していただける機会になってくれたら嬉しいです。

―梶さんの“癒しボイス”のコツや秘訣などがあれば教えてください。

とにかく、聴いてくださる皆様の気持ちをイメージして、柔らかさと優しさを大事に読ませていただきました。よりリラックスしていただけるような、心地よい音やリズムを目指しました。

―ご自宅や収録現場などで、お気に入りのクッションをお持ちですか?

ここは、やはり「ぼっちくん抱かれ枕」でしょう!技をかける気持ちでゴロゴロすると気持ちがいいです。

― “お疲れ”だったり、“癒されたい”と感じている皆さんに向けて、一言メッセージをお願いします。

目をつぶって、頭をからっぽにして、ぼっちくんの世界に入り込んだ気持ちになって聴いてみてください。きっと、癒されるはずです。

ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ

【品番】
AX-HCL310nb(ネイビー ブルー)
AX-HCL310lg(ライト グレー)
AX-HCL310pk(ピンク)

【価格】
14,000円(税別)

【サイズ・重量】
約W380×L380×H150mm/約2.5kg

【付属品】
ACアダプター

【医療機器認証番号】
301AABZX00015000
《宮崎二郎》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集