“天才肌”のアニメキャラといえば? アンケート〆切は10月27日【天才の日】 | アニメ!アニメ!

“天才肌”のアニメキャラといえば? アンケート〆切は10月27日【天才の日】

アニメ!アニメ!では、「“天才肌”のアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月27日。

ニュース
注目記事
「“天才肌”のアニメキャラといえば?」
  • 「“天才肌”のアニメキャラといえば?」
10月31日は「天才の日」。

「10(テン)31(サイ)」の語呂合わせによって生まれた記念日です。

アニメには天賦の才能を与えられたキャラクターが数多く存在します。誰もが驚くような発明品を生み出す科学者だったり、運動神経抜群のスポーツマンだったり、多くの人を感動させる芸術家だったり……。そんな優れた能力を持つキャラクターの中で最も印象的なのは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「“天才肌”のアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。


〆切は10月27日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集