【読者投稿企画】あなたの“今年一番の推し”はなんですか? | アニメ!アニメ!

【読者投稿企画】あなたの“今年一番の推し”はなんですか?

11月4日は「いい推しの日」。 岐阜県にある株式会社ゴシンボクが制定したそうです。 2019年ももう残りわずか。 今年も数多くのアニメ・ゲーム・マンガ・音楽原作コンテンツが誕生しました。 そこで、アニメ!アニメ!では、「読者の“2019年一番の推し”」を調査します。

ニュース
【読者投稿企画】あなたの“今年一番の推し”はなんですか?
  • 【読者投稿企画】あなたの“今年一番の推し”はなんですか?
11月4日は「いい推しの日」。
岐阜県にある株式会社ゴシンボクが制定したそうです。

2019年ももう残りわずか。
今年も数多くのアニメ・ゲーム・マンガ・音楽原作コンテンツが誕生しました。
そこで、アニメ!アニメ!では、「読者の“2019年一番の推し”」を調査します。

今年、あなたの心を熱くさせた一番の“推し”はなんですか?
キャラクター、声優さん、2.5次元俳優など特定の誰かでも、コンテンツそのものでも、推せたであればなんでも構いません。
キャラクター&コンテンツへの想いや、どのような推し事・推し活動を行ってきたかなど、あなたの声を200文字以下の自由投稿でお聞かせください。

回答はこちらから

〆切は10月27日。
調査結果は、11月4日の「いい推しの日」に発表予定です。
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]