「俺好き」メガネ&さらしを外した“真パンジー”の姿に「最強ヒロイン」と絶賛!! 第3話 | アニメ!アニメ!

「俺好き」メガネ&さらしを外した“真パンジー”の姿に「最強ヒロイン」と絶賛!! 第3話

10月16日より順次放送されているアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」第3話で、地味系女子・パンジーがメガネを外し、真の姿を披露した。 同アニメは、駱駝氏による人気ライトノベルが原作。高校2年生の“ジョーロ”こと如月雨露は、クール系美人・コスモス先輩と可愛い系…

ニュース
アニメ「俺好き」第3話、メガネとさらしを外した“真パンジー”初公開 「最強ヒロイン」と絶賛の声
  • アニメ「俺好き」第3話、メガネとさらしを外した“真パンジー”初公開 「最強ヒロイン」と絶賛の声


 10月16日より順次放送されているアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」第3話で、地味系女子・パンジーがメガネを外し、真の姿を披露した。

 同アニメは、駱駝氏による人気ライトノベルが原作。高校2年生の“ジョーロ”こと如月雨露は、クール系美人・コスモス先輩と可愛い系幼馴染・ひまわりからデートに誘われるが、2人からは「ジョーロの親友であるサンちゃんが好き」と告げられてしまう。ジョーロに思いを寄せているのは、超地味で毒舌なパンジーだけだった。

 第3話「俺はお前と会っていた」では、誤解が誤解を呼び、ジョーロはひまわり&コスモスに愛想を尽かされてしまっただけでなく、サンちゃんからも絶縁状を叩きつけられてしまった。

 メガネとさらしを外したパンジーの姿も初公開された。地味系女子と思われたパンジーの意外な美少女ぶりに、Twitter上では、「なんということでしょう」「パンジー可愛いスギィ!!」「美少女パンジー最強ヒロインすぎる」「パンジーめっさ美人さんじゃん」と驚きの声が続々と上がっている。

(C)2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会

アニメ「俺好き」第3話、メガネとさらしを外した“真パンジー”初公開 「最強ヒロイン」と絶賛の声

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集