アニメ「超余裕!」“葉っぱ水着”にネットざわつき!!「葉っぱの強度どんだけ…」第3話 | アニメ!アニメ!

アニメ「超余裕!」“葉っぱ水着”にネットざわつき!!「葉っぱの強度どんだけ…」第3話

(▲第3話「ルーは自分の価値を自分で決めたようです!」先行カットより)

ニュース
注目記事
アニメ「超余裕!」第3話、“葉っぱ水着”が斬新すぎると話題 視聴者「葉っぱの強度どんだけ…」
  • アニメ「超余裕!」第3話、“葉っぱ水着”が斬新すぎると話題 視聴者「葉っぱの強度どんだけ…」


(▲第3話「ルーは自分の価値を自分で決めたようです!」先行カットより)

 アニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」第3話では、女性キャラクターたちの斬新すぎる水着がネット上で話題になっている。

 同作は、海空りく氏による人気ライトノベルが原作。7人の超人高校生たちが異世界に迷い込み、持ち前の能力で大都市の経済を牛耳ったり、悪徳貴族と戦争したり、やりたい放題する異世界革命物語だ。

 10月17日より順次放送中の第3話「ルーは自分の価値を自分で決めたようです!」では、忍者の末裔である“世界最高のジャーナリスト”猿飛忍の働きにより、おぼろげながら異世界の情勢が判明した。

 そんな中でエルム村に公衆浴場を作った、“世界最高の政治家”の御子神司。混浴のため、女性たちは木の葉で作った水着で入浴していた。Twitter上でも「葉っぱでwww」「いやその葉っぱの強度どんだけだよ」「なぜ葉っぱ」といった声が上がり、“葉っぱ水着”に言及するツイートが殺到。ある意味レアな(?)水着シーンが話題になった。

(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会

アニメ「超余裕!」第3話、“葉っぱ水着”が斬新すぎると話題 視聴者「葉っぱの強度どんだけ…」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集