「ポケモンGO」“GOロケット団”との新たな戦いが幕開けか!? 海外公式Twitterが幹部らしき3名の画像公開 | アニメ!アニメ!

「ポケモンGO」“GOロケット団”との新たな戦いが幕開けか!? 海外公式Twitterが幹部らしき3名の画像公開

『ポケモン GO』の海外公式Twitterにて、「GOロケット団」に関する新情報が多数公開されました。

ニュース

iOS/Android向けアプリ『ポケモン GO』の海外公式Twitterにて、先日ウィロー博士のコンピューターから発見された「破損した不審なフォルダ」の復元結果を、さらに復元した物が公開されました。

以前は、GOロケット団のシンボル「Rマーク」と共に謎の人物のシルエットを写した画像が公開されていましたが、今回さらに復元が進み、その人物の全体像が明らかに。




「Rマーク」の装飾が施された特殊な団員服を着るこの3名。海外公式Twitterでは、「これらのキャラクターがポケモンGOの世界にどのように影響するかはわかりません。」としていますが、下っ端達とは一味違うその雰囲気から“GOロケット団の幹部なのではないか?”と推測できます。

また、「破損した不審なフォルダ」から復元された最後の画像として、トレーナーとGOロケット団が激闘を繰り広げる直前の様子を写した物も公開。「すべてのロード画面にまもなくこの画像が表示され、すべてのトレーナーに警告されます。」とのことから、近日中にGOロケット団関連の新イベントが開催されるのかもしれません。続報を楽しみに待ちましょう。




『ポケモン GO』は、好評配信中。基本プレイ無料のアイテム課金制です。


(C)2019 Niantic, Inc.
(C)2019 Pokemon.
(C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

『ポケモン GO』GOロケット団との新たな戦いが幕開けか!? 幹部と思われる3名の画像が海外公式Twitterで公開

《茶っプリン》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集