上村祐翔や梅原裕一郎ら出演「声優男子ですが…?」劇場版が制作決定! 2020年公開へ | アニメ!アニメ!

上村祐翔や梅原裕一郎ら出演「声優男子ですが…?」劇場版が制作決定! 2020年公開へ

上村祐翔や梅原裕一郎が出演する声優バラエティ番組『声優男子ですが…?』の劇場版が制作され、2020年に公開されることがわかった。これにあわせて、「声優男子」メンバーである白井悠介から劇場版についてのコメントも到着した。

ニュース
『声優男子ですが…?』シーズン4メインビジュアル(C)東北新社
  • 『声優男子ですが…?』シーズン4メインビジュアル(C)東北新社
  • 『声優男子ですが…?』シーズン4 白井悠介ソロビジュアル(C)東北新社
上村祐翔や梅原裕一郎が出演する声優バラエティ番組『声優男子ですが…?』の劇場版が制作され、2020年に公開されることがわかった。これにあわせて、「声優男子」メンバーである白井悠介から劇場版についてのコメントも到着した。

『声優男子ですが…?』はCS放送ファミリー劇場にて放送中の、今をときめく声優男子が集結するオリジナル番組だ。個性豊かな7人の声優男子たちが、声にまつわる企画や自らが考えた企画、弱点克服、先輩声優との対談などに挑戦するという内容で、劇場版は2014年12月のパイロット版放送から5周年を迎えるタイミングでの新プロジェクトとなる。

劇場版『声優男子ですが…?』(タイトル未定)に出演するのは、上村祐翔をはじめ梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣ら、番組やイベントで数々の企画に挑戦し切磋琢磨してきたお馴染みの「声優男子」メンバーたち。
最新シーズンでは初の海外ロケ「海外進出 台湾に来ちゃったよ!SP」を経験するなど、5年間をともにしたゆるぎない絆で結ばれている彼らだが、はたしてスクリーンではどんな姿を見せてくれるのだろうか。

なお劇場版はすでに撮影が開始されているとのこと。令和を迎え、新たなステージに挑む「声優男子」たちに期待が膨らむ。

<以下、コメント全文掲載>


【白井悠介】


劇場版って聞いて、めちゃくちゃ驚きましたね。『劇場版で何するんだろう?!』って。バラエティ番組を映画館で上映するって、イメージが湧かなかったです(笑)。それと同時に、また『声優男子ですが…?』で集まれてよかったな、という嬉しさがありました。せっかくの劇場版なので、世紀の大発見とかしてほしいですね。それこそツチノコとか! ツチノコを見つけたいです! (笑)河童でもいいです。それだったら世界初でしょ? 絶対みんな見に行くと思いますよ。大ヒット間違いなしです。普段番組を見られない方も、映画館でぜひ『声優男子ですが…?』デビューをしてもらえたら嬉しいです。劇場で待ってます!

劇場版『声優男子ですが…?』(タイトル未定)
2020年公開
【出演】上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣 ※50音順
【提供】ファミリー劇場
【配給】未定

(C)東北新社
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集