浴衣で一緒にお祭りに行きたいアニメキャラは? アンケート〆切は7月28日【ゆかたの日】 | アニメ!アニメ!

浴衣で一緒にお祭りに行きたいアニメキャラは? アンケート〆切は7月28日【ゆかたの日】

アニメ!アニメ!では、「浴衣で一緒にお祭りに行きたいキャラクターは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。〆切は7月28日。

ニュース
注目記事
「浴衣で一緒にお祭りに行きたいキャラクターは?」
  • 「浴衣で一緒にお祭りに行きたいキャラクターは?」
8月4日は「ゆかたの日」。

兵庫県城崎町の城崎温泉観光協会が、「城崎ふるさと祭り」にちなんで制定しました。ちなみに7月7日もゆかたの日ですが、こちらは日本ゆかた連合会が制定した記念日となっています。
夏気分を盛り上げる浴衣は、アニメにとっても欠かせない衣装です。普段とは雰囲気の異なる相手の姿を見ると、ちょっとドキドキしてしまうもの。もし好きなキャラクターと一緒にお祭りに出かけるとしたら、最も人気なのは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「浴衣で一緒にお祭りに行きたいアニメキャラクターは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。自由回答形式で、これだと思う男性キャラクター、女性キャラクターをそれぞれお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象キャラクターはアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

【参考記事】2018年結果 男性キャラ編
浴衣で一緒にお祭りに行きたい男性キャラは? 銀さん&安室透が2年連続上位ランクイン!
https://animeanime.jp/article/2018/08/04/39195.html

【参考記事】2018年結果 女性キャラ編
浴衣で一緒にお祭りに行きたい女性キャラは? 3位日向ヒナタ、2位泉鏡花、1位は…
https://animeanime.jp/article/2018/08/04/39193.html


〆切は7月28日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集