「SAO」キリトをイメージした腕時計、アウター、バッグ、財布、スニーカー、ネクタイ登場! | アニメ!アニメ!

「SAO」キリトをイメージした腕時計、アウター、バッグ、財布、スニーカー、ネクタイ登場!

『ソードアート・オンライン アリシゼーション』より、キリトをイメージした腕時計、アウター、バッグ、財布、スニーカー、ネクタイが登場。2019年7月28日まで「SuperGroupies」にて予約受付中だ。

ニュース
『ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー』コラボレーション(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス
  • 『ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー』コラボレーション(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス
  • 『ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー』コラボレーション(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス
  • 『ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー』コラボレーション(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス
  • 『ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー』コラボレーション(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス
  • 『ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー』コラボレーション(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス
  • 『ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー』コラボレーション 腕時計 キリト モデル 18,000円(税別)(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス
  • 『ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー』コラボレーション 腕時計 キリト モデル 18,000円(税別)(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス
  • 『ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー』コラボレーション 腕時計 キリト モデル 18,000円(税別)(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス
『ソードアート・オンライン アリシゼーション』より、キリトをイメージした腕時計、アウター、バッグ、財布、スニーカー、ネクタイが登場。2019年7月28日まで「SuperGroupies」にて予約受付中だ。

ブラック×ブルーのカラーリングがシックな「腕時計」は、盤面にデザインされた数字とアルファベットの羅列や六角形など、バーチャルな世界観が表現。エッチングされたキリトの《黒いやつ》や、「Stay cool.」の文字がポイントだ。

『ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー』コラボレーション 腕時計 キリト モデル 18,000円(税別)(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス
腕時計【画像をクリックしてフォトギャラリーへ】
キリトがイメージされたブラックのフード付き「アウター」は、シンプルなデザイン&カラー。首元には「SWORD ART ONLINE -Alicization-」と《黒いやつ》こと《夜空の剣》のデザインのオリジナルタグがあしらわれている。

『ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー』コラボレーション(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス
着用イメージ【画像をクリックしてフォトギャラリーへ】
『ソードアート・オンライン アリシゼーション』コラボレーション各アイテムは、2019年7月28日まで「SuperGroupies」にて予約受付中だ。
なお、1アイテム購入につき、今回のアイテムを着用したキリトの「描き下ろしクリアファイル」がプレゼントされる。

価格は「腕時計」が18,000円(税別)、「アウター」は21,800円(税別)、「バッグ」は13,800円(税別)、「財布」は10,800円(税別)、「スニーカー」は10,800円(税別)、「ネクタイ」は7,800円(税別)。

◆商品名:『ソードアート・オンライン ーアリシゼーションー』コラボレーション
腕時計・アウター・バッグ・財布・スニーカー・ネクタイ(全6種)
■キリト モデル
◆予約期間:2019年7月12日(金)~7月28日(日)
◆お届け予定:ネクタイ・スニーカー/2019年10月下旬ごろ
財布・バッグ/2019年11月上旬ごろ
アウター/2019年12月上旬ごろ
腕時計/2019年12月下旬ごろ
◆小売価格:腕時計/18,000円(税別)・アウター/21,800円(税別)
バッグ/13,800円(税別)・財布/10,800円(税別)
スニーカー/10,800円(税別)・ネクタイ/7,800円(税別)
◆取扱先:SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)


(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス
《MoA》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集