スパイダーマンが声優・榎木淳弥と「声優と夜あそび」に生出演!金田朋子は大興奮のあまり… | アニメ!アニメ!

スパイダーマンが声優・榎木淳弥と「声優と夜あそび」に生出演!金田朋子は大興奮のあまり…

金田朋子と木村昴がMCを務めるAbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」にスパイダーマンがサプライズ登場した。金田は大興奮で、共演者たちからツッコミを入れられていた。 6月18日に生放送された「声優と夜あそび」では、金田朋子(「おしりかじり虫」おしりかじ…

ニュース
注目記事
スパイダーマンが「声優と夜あそび」に生出演 “珍獣”金田朋子の勢いにたじたじ
  • スパイダーマンが「声優と夜あそび」に生出演 “珍獣”金田朋子の勢いにたじたじ


 金田朋子と木村昴がMCを務めるAbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」にスパイダーマンがサプライズ登場した。金田は大興奮で、共演者たちからツッコミを入れられていた。

 6月18日に生放送された「声優と夜あそび」では、金田朋子(「おしりかじり虫」おしりかじり虫役や「けものフレンズ」トキ役など)と木村昴(「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役など)に加えて、榎木淳弥(「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」パンナコッタ・フーゴ役や「活撃 刀剣乱舞」堀川国広役など)がゲスト出演。さらにスパイダーマンまで登場した。

 スパイダーマンがスタジオに突然現れて一同驚き。とくに金田は大興奮で、「スパイダーマン! カンチョーさせて! こんなお尻見たらカンチョーしたくなるでしょ」とスパイダーマンの尻を狙い始めた。さらに木村と榎木がスパイダーマンと握手を交わした後、なぜか金田は「ジャンケンしよう!」とスパイダーマンに挑んだ(結果はお互いチョキであいこだった)。金田の勢いにさすがのスパイダーマンも困惑気味で、木村は、「ヒーローをこんなに戸惑わせちゃダメ」と金田にツッコミを入れていた。

 また、スパイダーマンが映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」(6月28日より全国公開)のチケットをプレゼントすると、金田は、「スパイダーマン、いいやつだな!」とスパイダーマンを叩きだし、榎木にも「ヒーローを殴らないでくださいよ! なんで戦おうとするの!」とツッコまれた。なお、榎木はピーター・パーカー/スパイダーマンの日本語吹き替え声優を担当している。

 番組エンディングでも再びスパイダーマンが登場した。榎木と一緒に「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」をアピールしており、榎木は、「ピーター・パーカー、スパイダーマンの成長も描かれますし、アクションシーンがものすごいクオリティ」「今回いろいろなスーツが登場する」とコメントした。

(C)AbemaTV
 

▶【見逃し視聴】映像ラストにビデオ限定映像も!【金田朋子×木村昴】 #11



▶︎【放送一覧】声優と夜あそび 2nd season 火曜日回

スパイダーマンが「声優と夜あそび」に生出演 “珍獣”金田朋子の勢いにたじたじ

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集