「ギヴン」4週連続公開PVのラストは梶秋彦!演じる江口拓也のコメント到着「ズルい!好き!って思ってもらえるように」 | アニメ!アニメ!

「ギヴン」4週連続公開PVのラストは梶秋彦!演じる江口拓也のコメント到着「ズルい!好き!って思ってもらえるように」

ノイタミナ初となるBLコミックのアニメ化作品『ギヴン』(2019年7月放送)より、5月16日から4週連続公開となるキャラクターボイス入りの「talk to_PV」と場面カットがお披露目。

ニュース
注目記事
『ギヴン』(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
  • 『ギヴン』(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
  • 『ギヴン』(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
  • 『ギヴン』(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
  • 『ギヴン』(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
  • 『ギヴン』(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
  • 『ギヴン』(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
  • 『ギヴン』(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
  • 『ギヴン』(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
ノイタミナ初となるBLコミックのアニメ化作品『ギヴン』(2019年7月放送)より、4週連続公開中のキャラクターボイス入り「talk to_PV」と場面カットがお披露目。あわせて梶秋彦役・江口拓也から「僕の演じる秋彦は、見た目は怖いけどめちゃくちゃモテるヤツ。良い男です。そして人たらし、、、笑 ズルい!好き!って思ってもらえるように全力で演じます」と意気込みのコメントが到着した。

『ギヴン』の原作は、「シェリプラス」にて連載中のキヅナツキによる青春バンドストーリー。
好きだったはずのギターも、おもしろかったはずのバスケも、くすんで見え始めたある日、上ノ山立夏は佐藤真冬と偶然出会う。日々の生活の中で音楽への情熱を失いかけていた立夏だったが、偶然聴いた真冬の歌が刺さり、2人の距離は変わり始める。

4週連続公開のラストを飾る今回のキャラクターボイス入りの「talk to_PV」は、梶秋彦が「人を好きになるということ」について語る、独自の恋愛哲学が伺える内容に仕上がった。


また公式twitterでは、中山春樹役・中澤まさとも、梶秋彦役・江口の直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを実施。詳細は公式Twitterまで。

TVアニメ『ギヴン』は、2019年7月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始。

<以下、コメント全文掲載>


【梶秋彦役:江口拓也】

江口拓也
オーディションの際、初めて読ませていただいて、とても繊細な作品だな、と。1つ1つの行動が心に染み込んでくるというか。読者の日常にも寄り添ってくれているような親近感を感じました。

僕の演じる秋彦は、見た目は怖いけどめちゃくちゃモテるヤツ。良い男です。そして人たらし、、、笑 ズルい!好き!って思ってもらえるように全力で演じます。よろしくお願い致します!

TVアニメ『ギヴン』2019年7月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始
【STAFF】原作:「ギヴン」キヅナツキ(新書館「シェリプラス」連載中)
監督:山口ひかる / シリーズ構成:綾奈ゆにこ / アニメーション制作:Lerche
【キャスト】佐藤真冬:矢野奨吾/上ノ山立夏:内田雄馬/中山春樹:中澤まさとも/梶 秋彦:江口拓也


(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
《MoA》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集