衝撃を受けた“裏切りキャラ”といえば? アンケート〆切は5月24日【裏切りの日】 | アニメ!アニメ!

衝撃を受けた“裏切りキャラ”といえば? アンケート〆切は5月24日【裏切りの日】

アニメ!アニメ!では、「衝撃を受けた“裏切りキャラ”といえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は5月24日まで。

ニュース
「衝撃を受けた“裏切りキャラ”といえば?」
  • 「衝撃を受けた“裏切りキャラ”といえば?」
6月2日は裏切りの日。

織田信長の部下である明智光秀が謀反を起こし、本能寺に攻め込んだ日です。本能寺の変として知られるこの事件はあまりにも有名で、映画やドラマで何度も映像化されてきました。

アニメにも裏切りはつきものです。味方の情報を敵に売ったり、親友の恋人を奪ったり、有利な陣営に寝返ったりと、これまでもさまざまな理由で仲間を裏切るキャラクターが描かれてきました。そんな裏切りキャラの中で最も視聴者にインパクトを与えたのは一体誰なのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では、「衝撃を受けた“裏切りキャラ”といえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※テーマの特性上、作品のネタバレに繋がる場合があります。閲覧時はご注意下さい。

〆切は5月24日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集