“令和”仮面ライダーの新モチーフ予想は? アンケート〆切は5月4日 | アニメ!アニメ!

“令和”仮面ライダーの新モチーフ予想は? アンケート〆切は5月4日

アニメ!アニメ!では、「令和ライダーの新モチーフ予想は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は5月4日まで。

ニュース
注目記事
「令和ライダーの新モチーフ予想は?」
  • 「令和ライダーの新モチーフ予想は?」
5月を迎えて、ついに平成から令和へと改元されました。

これまでさまざまなものが「平成○○」と表現されてきました。特撮ファンにとっては「平成ライダー」という言葉が馴染み深いでしょう。
2000年に放送がスタートした『仮面ライダークウガ』から2018年にスタートした『仮面ライダージオウ』までの全20作品が、平成仮面ライダーシリーズと呼ばれています。

『ジオウ』も絶賛放送中ですが、次の「令和ライダー」も気になってしまうものです。これまで「昆虫」や「電車」、「幽霊」などバラエティ豊かなモチーフが採用されてきたライダーですが、次の令和ライダーは一体どんな作品になるのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では、「令和ライダーの新モチーフ予想は?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うコンセプトをお答えください。

アンケートはこちら

〆切は5月4日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集