ヒプマイ声優・木村昴、“フリースタイルダンジョン”のナレーション担当に! 「こんな嬉しいことはない!」 | アニメ!アニメ!

ヒプマイ声優・木村昴、“フリースタイルダンジョン”のナレーション担当に! 「こんな嬉しいことはない!」

声優・木村昴さんが、テレビ朝日『フリースタイルダンジョン』のナレーションを担当することになりました。木村さんは2019年4月8日、自身のTwitterを通じて報告。ファンからお祝いのリプライが多数届いています。

ニュース
木村昴さん
  • 木村昴さん
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』山田一郎役や『ドラえもん』ジャイアン役などで活躍し、“ラップ”好きとしても知られる声優・木村昴さんが、テレビ朝日『フリースタイルダンジョン』のナレーションを担当することになりました。木村さんは2019年4月8日、自身のTwitterを通じて報告。ファンからお祝いのリプライが多数届いています。

【関連記事】「ヒプノシスマイク」声優・木村昴インタビュー ヒップホップ偏歴やラップへの情熱を語る

『フリースタイルダンジョン』は、2015年に放送スタートしたテレビ朝日系バラエティ。強豪ラッパー“モンスター”と、彼らに挑む若手ラッパー“チャレンジャー”によるフリースタイル(即興)ラップバトルを映し、ヒップホップファンを中心に人気を呼んでいる番組です。

木村さんは4月8日、自身のTwitterで「なんと…大変光栄なことに、明日から放送の #フリースタイルダンジョン にて、ナレーションを担当させて頂くことになりました!」と報告。続けて「こんな嬉しいことはないです!皆さん是非ご覧ください!」と喜びを綴りました。


このツイートには「え!本当ですか!?!?昴さんを知ってから見始めた番組だったのでとても嬉しいです」「おめでとうございます~!元々見ていたので昴さんの声を聞きながら見れるなんてそんな最高なことないです!毎週の楽しみが更に増えました~!!!」「昴さんおめでとうございます!声優ラッパーの夢をまたひとつ叶えましたね!」「あの番組をずっと見てて、いつか昴さんに出演してほしいなと思ってたので本当に本当に嬉しいです…ナレーションすごく楽しみにしています!」など、ファンからのお祝いの言葉が届いています。

『フリースタイルダンジョン』は、テレビ朝日にて毎週火曜25時29分~25時59分に放送。木村さんは4月9日放送分からナレーションを担当します。
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集