ペットにしたいキャラは? アンケート〆切は3月13日 | アニメ!アニメ!

ペットにしたいキャラは? アンケート〆切は3月13日

アニメ!アニメ!では、「ペットにしたいキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は3月13日まで。

ニュース
「ペットにしたいキャラは?」
  • 「ペットにしたいキャラは?」
3月20日は上野動物園の開園記念日「動物愛護デー」です。

1882年の同日に日本初の動物園・恩賜上野動物園が開園しました。そのことから3月20日を動物愛護の日としているところもあります。2017年にはパンダのシャンシャン(香香)が生まれ、多くの人たちが上野動物園に詰めかけました。

アニメにも可愛い動物キャラクターが多数存在します。主人公に懐いていたり、なぜか言葉を話すことができたり、人間に変身したりと、動物キャラの描かれ方もさまざまです。そんなキャラクターたちの中で、最もペットにしたいと思われているのは、一体どのキャラなのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では、「ペットにしたいキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら

〆切は3月13日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集