モデル・山本美月、「らき☆すた」柊姉妹と一緒にごはん!? 福原香織&加藤英美里との3ショットにファン興奮 | アニメ!アニメ!

モデル・山本美月、「らき☆すた」柊姉妹と一緒にごはん!? 福原香織&加藤英美里との3ショットにファン興奮

アニメ好きを公言するファッションモデル・山本美月が、2019年2月27日に自身のInstagramを更新。TVアニメ『らき☆すた』で柊つかさ役を務めた声優・福原香織、そして柊かがみ役の加藤英美里と共に写った3ショットが公開された。

ニュース
注目記事
「らき☆すた」(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
  • 「らき☆すた」(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
  • 山本美月(所属事務所インセント公式サイトより引用)
アニメ好きを公言するファッションモデル・山本美月が、2019年2月27日に自身のInstagramを更新。TVアニメ『らき☆すた』で柊つかさ役を務めた声優・福原香織、そして柊かがみ役の加藤英美里と共に写った3ショットが公開された。

View this post on Instagram

こないだ、かおりんとえみりんとごはんー

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -


山本は、以前ファッション雑誌「CanCam」専属モデルを務め、現在はNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』本庄役など女優としても活動するファッションモデル。
アニメ好きであることを公言しており、日本テレビドラマ『地獄先生ぬ~べ~』葉月いずな役やテレビ東京ドラマ『このマンガがすごい!』天上ウテナ役、dTVドラマ『銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-』メーテル役など、様々な“実写化キャラ”も演じている。


これまでもInstagramにコスプレした写真や自身で描いたイラストなど、アニメ好きが伺える投稿を行ってきた山本。福原と加藤との3ショットを掲載したのは、2018年8月以来、今回が2回目だ。
福原も2018年8月に同じ写真をTwitterで公開しており、3人の交友のきっかけについて、「みーちゃんと私は、恐れ多くも以前、私がCanCamの企画で載せて頂いた時からのお友達♪今回はみーちゃんに英美里を紹介して、3人で楽しい時間を過ごしました」と説明していた。


今回の3ショットは、「こないだ、かおりんとえみりんとごはんー」というコメントを載せて、約半年ぶりに公開。この投稿には「わー!ずっと仲良くしていらっしゃるのですね!かわいいです~~」「え、加藤英美里さん、、!!3人とも可愛いし、素敵な声」「かがみとつかさ!!!」「柊姉妹なつかしい!」「この組み合わせは俺得すぎて困りますね」など、ファンから興奮の声が届いている。

『らき☆すた』
(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集