「けもフレ2」サーバル役・尾崎由香、放送開始へ向けファンに改めて感謝 | アニメ!アニメ!

「けもフレ2」サーバル役・尾崎由香、放送開始へ向けファンに改めて感謝

アニメ「けものフレンズ2」が、1月7日より放送スタートした。サーバル役を演じる声優の尾崎由香は、「ヒトのフレンズみんな、これからもいろんなことを側で教えてね!」とファンに改めて感謝を述べた。

ニュース
注目記事
「けもフレ2」サーバル役・尾崎由香、放送開始へ向けファンに改めて感謝
  • 「けもフレ2」サーバル役・尾崎由香、放送開始へ向けファンに改めて感謝

 アニメ「けものフレンズ2」が、1月7日より放送スタートした。サーバル役を演じる声優の尾崎由香は、「ヒトのフレンズみんな、これからもいろんなことを側で教えてね!」とファンに改めて感謝を述べた。

 1月7日深夜の初回は、放送開始記念特番「『けものフレンズ2 #0』~尾崎由香、サーバルに会いに行く!~」が放送された。尾崎はTwitterに実況ツイートを投稿して、放送後に「さて!いよいよ来週から『けものフレンズ2』が始まります!!フレンズみんな来週からまた、ようこそジャパリパークへ」と作品をアピール。「いつも支えてくれて、元気をくれるフレンズみんながいるからサーバルが元気にジャパリパークに行けるんだ!!ヒトのフレンズみんな、これからもいろんなことを側で教えてね!」と改めてファンに感謝を述べた。


 また、アライグマ役を演じる小野早稀は、「私は8人で居れば何があっても大丈夫だと確信しています。新しい仲間もたくさん増えました。是非2の世界も楽しんでいただけたら嬉しいです」とツイートした。フェネック役の本宮佳奈もTwitterで、「今までのこととか思い出してじーんとしちゃったな...みんなで頑張ってきたな〜。ゆかちゃんは弱音を吐かない本当に強い子。よく頑張ったね!」と尾崎の頑張りをねぎらっている。


(C)けものフレンズプロジェクト2A


▶AbemaTV けものフレンズ2

▶AbemaTV けものフレンズ

「けもフレ2」、いよいよ放送開始 サーバル役声優・尾崎由香、ファンに改めて感謝

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集