歌がうまいキャラクターといえば? アンケート〆切は1月10日まで【のど自慢の日】
アニメ!アニメ!では、「歌がうまいキャラクターといえば?」と題した読者アンケートを実施します。アンケート〆切は1月10日まで
ニュース
-
アニメ「【推しの子】第3期」の配信はどこで見れる?無料視聴できるサービス・サブスクを紹介!
-
無口なキャラといえば? 3位「のんのんびより」越谷卓、2位「銀魂」斉藤終、1位は…
-
“声優になる”本気度に火が付く! 声優育成プロジェクト「Produce Harmony」レッスン生に直撃インタビュー【PR】
1946年の同日にNHKラジオで、現在の「NHKのど自慢」に当たる番組が放送されたことがきっかけとなって制定されました。「NHKのど自慢」は視聴者参加型の音楽番組として、現在も日曜お昼に放送されています。
アニメにも歌がうまいキャラクターはたくさんいます。現役アイドルとして活動していたり、友だちとバンドを組んでいたり、将来は歌手を目指していたり……。そんな「のど自慢」なキャラクターの中で、最も歌がうまいと思われているのは一体誰なのでしょうか?
そこでアニメ!アニメ!では、「歌がうまいキャラクターといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。
アンケートはこちら
〆切は1月10日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


