まるで声優女子会!? 「あにめちあーず」登壇の荒浪和沙さん、本多真梨子さん、桜咲千依さんが意気込み | アニメ!アニメ!

まるで声優女子会!? 「あにめちあーず」登壇の荒浪和沙さん、本多真梨子さん、桜咲千依さんが意気込み

声優、アニソン歌手、アニメクリエイターなど、アニメ業界の人と「乾杯!」ができるトークライブ「あにめちあーず」(2018年12月29日開催)より、登壇者の声優・荒浪和沙さん、本多真梨子さん、桜咲千依さんからコメントが到着しました。

ニュース
注目記事
「あにめちあーず#1~声優女子会で乾杯!~」出演者の荒浪和沙さん、本多真梨子さん、桜咲千依さん
  • 「あにめちあーず#1~声優女子会で乾杯!~」出演者の荒浪和沙さん、本多真梨子さん、桜咲千依さん
  • 荒浪和沙さん
  • 本多真梨子さん
  • 桜咲千依さん
  • 「あにめちあーず」ロゴ
声優、アニソン歌手、アニメクリエイターなど、アニメ業界の人と「乾杯!」ができるトークライブ「あにめちあーず」(2018年12月29日開催)より、登壇者の声優・荒浪和沙さん、本多真梨子さん、桜咲千依さんからコメントが到着。「きっと飲み屋にいるときみたいな感じになるんだろうな」など、イベントに向けての意気込みを語ってくれました。

「あにめちあーず」ロゴ
「あにめちあーず」は、声優やアニソン歌手、マンガ家、イラストレーター、クリエイターなど、いつもは遠くに感じるアニメ業界の住人と「乾杯(チアーズ)!」して、飲みながら普段なかなか聞けないお話を伺う“公開飲み会”型トークライブ。企画・運営はアニメ!アニメ!が務めます。

記念すべき第1回は声優・荒浪和沙さん、本多真梨子さん、桜咲千依さんをお招きし、「あにめちあーず#1~声優女子会で乾杯!~」と銘打って開催。そして今回、荒浪さん、本多さん、桜咲さんからイベントに向けてのコメントが到着しました。

荒浪和沙さんからのコメント


もさようございます!(本多さん風)
仲良しの本多さんとちょこたんとイベントさせて頂くことになりました~!
私達はデビュー時期がほとんど一緒で共演した後もよくご飯したり飲んだりしていました。
思い出深い平成の最後にこうやって3人で飲みながらやりたいことやれるのが今から楽しみです!
飲みながら、あんなことあったね、こんなだったね、と、
皆さんと一緒に振り返りたいです!忘年会したい!
平成30年の最後をぶっちゃけトークで締めくくらせてください!

荒浪和沙さん

本多真梨子さんからのコメント


荒浪とちよちゃんと本多での女子会イベント、
今からすっごく楽しみです!!!
この3人、一緒にご飯行って普通に女子会するので……
なんだろう、ただのプライベートかな?って思う(笑)
荒浪もちよちゃんもサッパリしてて、話しやすくて、
それでいて気を遣ってくれたりする最高の逸材です。
居心地が良くてホント大好きな2人!!!
きっと雑で自由で無責任で居心地の良いイベントになること
間違いなし!ぜひみんなでパーっとあそぼー!!!

本多真梨子さん

桜咲千依さんからのコメント


皆さん、こんにちは!
初めまして?桜咲千依です!
あらなみんとまりちゃんと!!
どんなイベントになるのか想像が……つくな(*゜▽゜*)?
きっと飲み屋にいるときみたいな感じになるんだろうな、うん、きっと。楽しそうっ!
どど年末!
私達と乾杯しましょーーーう!

桜咲千依さん
「あにめちあーず」にご来場いただいたお客様には、特製コースターをプレゼント。3人の楽しいトークの思い出と共にお持ち帰りください。
また、本イベントではゲストに飲み物をご馳走できる“ドリンク差し入れ”システムをご用意。登壇者がお替りしたいと思ったタイミングで“差し入れ”できると、全員配布とは別のオリジナルコースターがもらえます。

「あにめちあーず#1~声優女子会で乾杯!~」は、東京・新宿ロフトプラスワンにて12月29日18時オープン/19時スタート。現在「イープラス」にて前売りチケット販売中。前売りチケットは3000円(ワンオーダー別)、当日チケットは3500円(ワンオーダー別)です。

>「あにめちあーず#1~声優女子会で乾杯!~」イベント情報ページ
>「あにめちあーず#1~声優女子会で乾杯!~」チケット販売ページ
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集