映画「クレしん 新婚旅行ハリケーン」オーストラリアを舞台にどんな大冒険が!? ポスタービジュアル公開 | アニメ!アニメ!

映画「クレしん 新婚旅行ハリケーン」オーストラリアを舞台にどんな大冒険が!? ポスタービジュアル公開

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』(2019年4月19日ロードショー)より、オーストラリアでの大冒険を予感させるティザーポスタービジュアルが到着。あわせて前売券特典「もふもふ抱っコアラしんちゃん」もお披露目となった。

ニュース
注目記事
『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』ティザーポスタービジュアル(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ ADK 2019
  • 『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』ティザーポスタービジュアル(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ ADK 2019
  • 『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』前売券特典「もふもふ抱っコアラしんちゃん」(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ ADK 2019
  • 『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』前売券特典「もふもふ抱っコアラしんちゃん」(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ ADK 2019
『映画クレヨンしんちゃん』の最新作『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』(2019年4月19日ロードショー)より、オーストラリアでの大冒険を予感させるティザーポスタービジュアルが到着。あわせて前売券特典「もふもふ抱っコアラしんちゃん」もお披露目となった。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』は、『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』の橋本昌和監督による劇場版シリーズ27作目。
いまさら初の新婚旅行に出掛けた野原一家が、旅先のオーストラリアで到着早々にさらわれてしまった“お宝のカギ”ひろしを奪還するべく、謎の仮面族やトレジャーハンターたちを相手にひろし争奪戦を繰り広げるというストーリーだ。

このたび公開されたティザーポスタービジュアルは、オーストラリアの広大な大地に困惑した様子でたたずむしんのすけが描かれたもの。トレジャーハンター姿のしんのすけはなぜかボロボロで、「こんなの聞いてなかったゾ。」のセリフも記載されている。
幸せいっぱいの新婚旅行でいったい何が起こったのか、伝説の秘境を舞台にした野原一家の大冒険を予感させるハラハラドキドキのビジュアルに仕上がった。

そして12月14日より発売の前売券特典には、舞台のオーストラリアにちなみしんちゃんがコアラに扮した「もふもふ抱っコアラしんちゃん」が用意された。鉛筆にくっつく優れもので、ボールチェーン付きのためどこにでもコアラ姿のしんちゃんを連れていけそうだ。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』は、2019年4月19日より公開予定。ティザーポスタービジュアルは、12月14日より全国の劇場に掲出される。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』
2019年4月19日(金)全国東宝系にてロードショー
前売券特典「もふもふ抱っコアラしんちゃん」(全国合計7万5千名限定)
発売日:12月14日(金)
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ ADK 2019
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集