「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」畠中祐&近藤玲奈ら出演のニコ生特番放送 | アニメ!アニメ!

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」畠中祐&近藤玲奈ら出演のニコ生特番放送

TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』より、永見祐役・畠中祐、永見涼花役・近藤玲奈、アヘ顔Wピース先生役・赤崎千夏が出演する特番『いもうとくばんリベンジ!』が2018年11月24日、ニコニコ生放送にて配信決定。

ニュース
注目記事
TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』(C)2018 恵比須清司・ぎん太郎/KADOKAWA/いもいも製作委員会
  • TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』(C)2018 恵比須清司・ぎん太郎/KADOKAWA/いもいも製作委員会
  • 畠中祐さん
  • 赤崎千夏さん
TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』より、永見祐役・畠中祐、永見涼花役・近藤玲奈、アヘ顔Wピース先生役・赤崎千夏が出演する特番『いもうとくばんリベンジ!』が2018年11月24日、ニコニコ生放送にて配信決定。特番終了後には「dアニメストアニコニコ支店」会員限定のおまけ番組が放送されるとのことだ。

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の原作は、恵比須清司による同名ライトノベルだ。主人公は、ラノベ大賞に作品を出し続けるも一次選考落ちを続けていた高校生・永見祐。しかし、妹の涼花がラノベ大賞を受賞し、代理の作家・永遠野誓(とわのちかい)として不本意ながらも作家デビューを果たすことに。そんな祐が個性的な業界関係者たちに揉まれながら、妹のために永遠野誓として奮闘していく姿を描く。

この度、アニメ放送前に実施できなかった『いもうとくばん』のリベンジ放送が決定。メインキャストの畠中祐、近藤玲奈、赤崎千夏の3名が出演する。

「TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』いもうとくばんリベンジ!」は、2018年11月24日22時から22時50分まで、ニコニコ生放送にて配信。

配信サイトニコニコ生放送
配信日時
11月24日(土)
22:00~22:50

TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」いもうとくばんリベンジ!

出演
畠中祐(永見祐役)
近藤玲奈(永見涼花役)
赤崎千夏(アヘ顔Wピース先生役)

22:50~23:00(公式生放送終了後開始)
「dアニメストアニコニコ支店」会員限定おまけ番組


(C)2018 恵比須清司・ぎん太郎/KADOKAWA/いもいも製作委員会
《MoA》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集