「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours、紅白に初出場! 逢田梨香子らメンバーが感激をツイート | アニメ!アニメ!

「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours、紅白に初出場! 逢田梨香子らメンバーが感激をツイート

11月14日、『ラブライブ!サンシャイン!!』から飛び出したスクールアイドルグループ「Aqours」が、12月31日放送の『第69回紅白歌合戦』に初出場することがわかりました。Twitterでは各メンバーが参加へ向けた思いをツイートしています。

ニュース
Aqours
  • Aqours
11月14日、『ラブライブ!サンシャイン!!』から飛び出したスクールアイドルグループ「Aqours」が、12月31日放送の『第69回紅白歌合戦』に初出場することがわかりました。企画コーナー「世界で人気のジャパンカルチャーを特集」でのパフォーマンスになるとのことで、Twitterでは各メンバーが参加へ向けた思いをツイートしています。

逢田梨香子さん(桜内梨子役)は「早くみんなに伝えたかった」と告知を待ちわびていたようで、「信じて待っていてくれたみんな、本当にありがとうございます。本番は、ここまで支えて下さった皆様の気持ちと一緒にステージに立ちたいと思います。全力で楽しむぞー!!!」との意気込み。
諏訪ななかさん(松浦果南役)は「本当に応援してくださるみなさん、そして一緒に頑張ってきたAqoursのメンバーのおかげです」と感謝を添えて、「たくさんの感謝を込めて、精一杯輝きたいです 大晦日ぜひ!見てくださいっ!!」と呼び掛けています。
小宮有紗さん(黒澤ダイヤ役)は「いつも応援してくれる皆さんのお陰です、、!本当にありがとうございます」と謝意を示しつつ、ファンへ「9人で精一杯頑張るので、大晦日をぜひ楽しみにしていてください!」とメッセージ。
小林愛香さん(津島善子役)は「Aqoursに関わる全てのみなさんのおかげです。本当に本当に本当に幸せです」と感激した様子で、「精一杯ラブライブ!の魅力、沼津の魅力を日本中に、世界中に伝えたいです!!是非見届けてください!!」と思いを込めました。
高槻かなこさん(国木田花丸役)は「Aqours、紅白出場決定しました。またひとつ大きな夢が叶ったよ」と、紅白の舞台がかねてからの目標であったことをうかがわせるツイート。
斉藤朱夏さん(渡辺曜役)は「第69回紅白歌合戦Aqours出場決定しました!嬉しくて嬉しくて、胸がぎゅってします」と心を弾ませつつ、「Aqoursをいつも支えてくれてるみなさんのおかげです。いつもありがとうございます!!」と改めて声援に感謝しています。
鈴木愛奈さん(小原鞠莉役)は「応援してくださる皆さんがいなければ、私たちは今こうしておりません。本当に本当に、ありがとうございます……!!」と深いお礼の気持ちを込めつつ、「世界中の方々の心に響くように、精一杯歌います!! 最高のパフォーマンスをお届けしたいです!!」と決意表明。
降幡愛さん(黒澤ルビィ役)は「Aqours、そして黒澤ルビィが紅白のステージへ。。。」という感慨とともに、「ラブライブ!サンシャイン!!を日本中、世界中に届けるぞ!!!!!!!!!」と気合を入れていました。
『第69回NHK紅白歌合戦』は12月31日、19時15分~23時45分に放送。
Aqoursはミュージカル『刀剣乱舞』発のグループ「刀剣男士」とともに、紅白だけのスペシャルパフォーマンスを届ける予定です。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集