斉藤朱夏、初の冠番組「しゅかりごと」放送決定! 「やっと願いがかなった」 | アニメ!アニメ!

斉藤朱夏、初の冠番組「しゅかりごと」放送決定! 「やっと願いがかなった」

人気声優・斉藤朱夏の初めての冠番組『しゅかりごと』の制作が決定した。インターネットテレビ局・AbemaTVのAbemaRADIOチャンネルにて、11月2日23時よりレギュラー放送がスタートする。

ニュース
注目記事
斉藤朱夏「しゅかりごと」
  • 斉藤朱夏「しゅかりごと」
人気声優・斉藤朱夏の初めての冠番組『しゅかりごと』の制作が決定した。インターネットテレビ局・AbemaTVのAbemaRADIOチャンネルにて、11月2日23時よりレギュラー放送がスタートする。

新レギュラー番組『しゅかりごと』は、11月2日放送の『一夜限りの復活!!"しゅかしゃべSP"』内で発表された。番組では視聴者の悩みを解決する「お悩み相談」コーナーや、視聴者が斉藤朱夏に「チャレンジして欲しいこと」や「見てほしい動画の投稿」を募集する企画などを予定している。
さらに斉藤が中学時代から描き続けているキャラクターに視聴者がセリフをつける「大喜利企画」もあり、バラエティ豊かな内容になりそうだ。

レギュラー番組の決定に際して、斉藤は「やっと願いがかなった“初のレギュラー冠番組”なので、1番は聞いてくださるリスナーの皆さんと距離感の近い番組にしたいなと思ってて。なんかちょっとダラダラした感じでもいいですし、みんなが聞いてくれて、安らぐような番組にしたい」と意気込みを見せた。
そして「初めて1人でレギュラーやるので、色んなことに挑戦して、相談やお悩みを解決できたらいいなって思ってます。頑張ります!」とファンに向けてメッセージを伝えた。なお『しゅかりごと』は放送後に見逃し視聴ができる「Abemaビデオ」でも楽しめる予定だ。

AbemaTV 新レギュラー番組『しゅかりごと』
第1回:11月2日23時~23時30分
放送日時:毎週金曜 夜23時~23時30分
放送チャンネル:AbemaRADIOチャンネル
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集