勉強を教わりたい先生キャラといえば? アンケート〆切は10月29日まで【教育の日】 | アニメ!アニメ!

勉強を教わりたい先生キャラといえば? アンケート〆切は10月29日まで【教育の日】

アニメ!アニメ!では、「勉強を教わりたい先生キャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月29日まで。

ニュース
注目記事
「勉強を教わりたい先生キャラといえば?」
  • 「勉強を教わりたい先生キャラといえば?」
11月1日は教育の日。

子供の育成について考える日として、多くの都道府県が11月1日を教育の日として定めています。自治体によっては教育にまつわる催しなども行われます。

教育と言えば何と言っても学校の先生でしょう。アニメでもさまざまな先生が登場します。勉強熱心だったり、生徒想いだったり、そもそも人間ではなかったりと、バラエティ豊かな先生キャラは学園ものには欠かせません。そんな先生たちの中で最も人気なのは一体どのキャラクターなのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「勉強を教わりたい先生キャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら

〆切は10月29日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集