秋アニメ 1話を見て期待が高まったタイトルは? アンケート〆切は10月17日12時まで | アニメ!アニメ!

秋アニメ 1話を見て期待が高まったタイトルは? アンケート〆切は10月17日12時まで

アニメ!アニメ!では、「2018年秋アニメ 1話を見て期待が高まったタイトルは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月17日12時まで。

ニュース
注目記事
「秋アニメ 1話を見て期待が高まったタイトルは?」
  • 「秋アニメ 1話を見て期待が高まったタイトルは?」
10月中旬に突入し、秋の新作アニメは多くの作品が初回放送を終えました。

秋クールも50本以上の新作が勢揃いし、ジャンルもアクション、スポーツ、コメディ、SFなどバラエティ豊か。期待のオリジナル作品から人気シリーズの最新作まで、選り取りみどりのラインナップです。そんな秋アニメの1話を見て、最も期待が高まった作品は一体どのタイトルなのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「2018年秋アニメ 1話を見て期待が高まったタイトルは?」と題した読者アンケートを実施します。選択肢の中からこれだと思うタイトルを選んでください。

アンケートはこちら

〆切は10月17日12時まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集