女心と秋の空…移り気なキャラといえば? アンケート〆切は10月9日まで | アニメ!アニメ!

女心と秋の空…移り気なキャラといえば? アンケート〆切は10月9日まで

女心と秋の空…移り気なキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。締切は10月9日まで。

ニュース
注目記事
「女心と秋の空…移り気なキャラといえば?」
  • 「女心と秋の空…移り気なキャラといえば?」
秋を題材にしたことわざは数多く存在します。

その中でも印象的なのは「女心と秋の空」。ころころと変わりやすい秋の空模様と同じように、女性の心も変わりやすいという意味を持ちます。もともとは「男心と秋の空」ということわざが使われており、恋心が移ろいやすいのは男性も女性も同じようです。

アニメにも惚れっぽいキャラクターは数多く存在します。恋愛関係のトラブルは物語を盛り上げる上でも欠かせません。そんなキャラの中で最も移り気だと思われているキャラクターは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「女心と秋の空…移り気なキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、女性キャラ・男性キャラをそれぞれお答えください。

アンケートはこちら

〆切は10月9日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集