声優という仕事はアニメのみならずTVやイベント出演、中にはアーティストとして活動される方、その活動は広がりを続けています。そんな中、ラジオやイベント、SNSなどにおいて、声優さんの誕生日を祝う姿が多数見られ、ファンの間でも馴染み深いイベントとなりました。
2026年春アニメで一番良かった作品は? 3位「あかね噺」、2位「黄泉のツガイ」、1位は…「目が離せませんでした」「物語にのめり込めます」
声優・佐倉綾音&小澤亜李、AbemaTVバラエティ番組「日村がゆく」に初登場!
「Identity V 第五人格」の新モード“手記の加筆”はPvEと聞いたけれど…実際どうなの?集まってプレイしてみた!【プレイレポ】