津田健次郎さん、「薄桜鬼」リアル"風間千景"に変身! 和服写真にファン興奮「色気がダダ漏れ」 | アニメ!アニメ!

津田健次郎さん、「薄桜鬼」リアル"風間千景"に変身! 和服写真にファン興奮「色気がダダ漏れ」

2018年9月9日、声優・津田健次郎さんが「オトメイトパーティー2018」に『薄桜鬼』キャストとして参加して、Twitterでは森久保祥太郎さんら共演者との記念写真を公開。さらに、和服に身を包んだ津田さんは、自身演じる“風間千景”のポーズを再現したショットも投稿しました。

ニュース
注目記事
津田健次郎さん
  • 津田健次郎さん
2018年9月9日、声優・津田健次郎さんが「オトメイトパーティー2018」に『薄桜鬼』キャストとして参加して、Twitterでは森久保祥太郎さんら共演者との記念写真を公開。さらに、和服に身を包んだ津田さんは、自身演じる“風間千景”のポーズを再現したショットも投稿し、ファンから「色気がダダ漏れ」など絶賛のコメントが届いています。

津田さんが公開した「オトメイトパーティー2018」での記念写真は、『薄桜鬼』キャストの津田さん、森久保さんに加え、鳥海浩輔さん、遊佐浩二さんが集合した豪華な一枚。写真と共に「風間千景大暴れの巻でしたね(笑)。 ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。今回来られなかった皆様、また会いましょうね」と綴りました。


そして津田さんは同日、「#風間千景」「#薄桜鬼」のハッシュタグを付け、「誰のポーズか分かる?」という一言と共に、“風間千景”のポーズを再現した和装写真も投稿。「ふわぁぁぁ!千景様ぁぁぁ!」「リアルちー様!!!」「つー様がちー様になっていらっしゃる!!」「ちー様!! ん?…つー様? どちらにしても最高にカッコイイ」「おや、イケメン。アニメも3次元も良いですね」と絶賛のコメントが寄せられています。


また、津田さんの和服姿に「つだけんさん色気ムンムンなんですけど…!!!」「色気がダダ漏れだべだべだべ///」「なんかエロい…??」「ちー様 着物男子たまりません 眼福です」「あの、ほんとに、好きです ・・・津田×和服は、あの、ほんとにやばい ・・・・」「ちーさまなつーさまの色気にやられました。幸せです。ありがとうございます。」と、興奮するファンの方も続出しました。
《MoA》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集