メンズバレンタインデーが“様になる”キャラは? アンケート〆切は9月11日まで | アニメ!アニメ!

メンズバレンタインデーが“様になる”キャラは? アンケート〆切は9月11日まで

9月14日はメンズバレンタインデー。アニメ!アニメ!では、「メンズバレンタインデーが様になるキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は9月12日まで。

ニュース
注目記事
「メンズバレンタインデーが様になるキャラは?」
  • 「メンズバレンタインデーが様になるキャラは?」
9月14日はメンズバレンタインデー。

男性から女性に下着をプレゼントをして積極的に愛を告白する日で、1991年に日本ボディファッション協会が制定しました。

「下着をプレゼントして告白する」という大胆な趣向の記念日であり、突然下着を贈られたら驚いてしまいそうです。
しかしアニメキャラの中ではそんな突飛な行動も似合ってしまうカッコイイキャラクターが多数存在します。ファンが「この人だったらメンズバレンタインデーに告白されても良い」と考えているキャラは一体誰なのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では、「メンズバレンタインデーが“様になる”キャラは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら

〆切は9月11日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集