「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」久野美咲と日野聡が出演! ボイス聴けるキャラPVも公開 | アニメ!アニメ!

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」久野美咲と日野聡が出演! ボイス聴けるキャラPVも公開

TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』の追加キャスト情報も明らかになった。ベルフェゴール役を久野美咲、アザゼル役を日野聡が担当する。二人のキャラクターを紹介するミニPVの配信もスタートした。

ニュース
「『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』キービジュアル第2弾」(C)matoba/SQUARE ENIX・「ベルまま。」製作委員会
  • 「『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』キービジュアル第2弾」(C)matoba/SQUARE ENIX・「ベルまま。」製作委員会
  • 「久野美咲」
  • 「日野聡」
  • 「『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』7巻」
TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』の追加キャスト情報も明らかになった。ベルフェゴール役を久野美咲、アザゼル役を日野聡が担当する。二人のキャラクターを紹介するミニPVの配信もスタートした。

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』は、matobaが月刊「少年ガンガン」に連載中の日常コメディが原作。知的でクールかと思いきやモフモフしたものが大好きな大悪魔・ベルゼブブと、そんな彼女に近侍として仕えることになった新人職員・ミュリンを中心に、魔界の悪魔たちによる“ゆるふわ”な日々を描いている。

追加キャストは、あがり症で頻尿残念ガールなベルフェゴール役に久野美咲、強面だけど優しくて頼れる兄貴なアザゼル役に日野聡が担当する。
キャラクターミニPVはベルフェゴールver.とアザゼルver.の2種類をラインナップ。新規録り下ろしボイスに加えて、キャラクターデザイン・住本悦子描き下ろしの新キービジュアルも用いている。



ベルフェゴール役の久野美咲は「恥ずかしがり屋で緊張しいで、すぐおトイレに行ってしまうけれど……すごく可愛らしいベルフェゴールを演じさせて頂けることになり、とってもとっても嬉しいです。アザゼル様のことが大好き、という気持ちを大切にお芝居したいです。切ないけど幸せなドキドキが皆様にも伝わるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします」とコメントを発表した。

アザゼル役の日野聡は「僕自身このアザゼルという役は、今までの声優人生の中でも初となるアプローチを求められる役でして、またひとつ成長させて頂ける役と巡り合わせて頂きました。演じられる事が非常に嬉しいです! ゆるふわ魔界日常コメディ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』放送まで是非楽しみに待ってて下さい!」とメッセージを伝えた。

TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』
2018年10月放送スタート

(C)matoba/SQUARE ENIX・「ベルまま。」製作委員会
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集