名前に「うみ」が付く一番好きなアニメキャラは?〆切は7月15日まで【海の日】 | アニメ!アニメ!

名前に「うみ」が付く一番好きなアニメキャラは?〆切は7月15日まで【海の日】

アニメ!アニメ!では『名前に「うみ」が付く、一番好きなアニメキャラは?』と題した読者アンケートを実施します。〆切は7月15日(日)12時まで。

ニュース
注目記事
名前に「うみ」が付く、一番好きなアニメキャラは?
  • 名前に「うみ」が付く、一番好きなアニメキャラは?
7月16日は「海の日」。

1996年から施行された国民の祝日です。制定当初は7月20日でしたが、2003年からは7月の第3月曜日となりました。
アニメにとっても海は欠かせないものです。みんなで海水浴へ出かけるお馴染みのエピソードはもちろん、名前に「うみ」が付くキャラクターも多数存在します。

そこでアニメ!アニメ!では『名前に「うみ」が付く一番好きなアニメキャラは?』と題した読者アンケートを実施します。漢字やひらがななど、人名の読み方で「うみ」が入っていれば、どのキャラクターでもOKです。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら

〆切は7月15日(日)12時まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集