一番泣けるアニメ&印象に残っている登場人物が泣くシーンは? 〆切は7月5日まで【泣く日】 | アニメ!アニメ!

一番泣けるアニメ&印象に残っている登場人物が泣くシーンは? 〆切は7月5日まで【泣く日】

アニメ!アニメ!では、「一番泣けるアニメは?」と「印象に残っている登場人物が泣いてるシーンは?」と題した読者アンケートを実施します。 〆切は7月5日(木)まで。

ニュース
「一番泣けるアニメ&印象に残っている登場人物が泣くシーンは?」
  • 「一番泣けるアニメ&印象に残っている登場人物が泣くシーンは?」
7月9日は「泣く日」。

7(泣)、9(く)の語呂合わせで、泣くことについて改めて考え直してみる日となっています。

アニメファンであれば好きな作品を見て、思わず泣いてしまったことがある人もいると思います。物語が大団円を迎えて感動の涙を流したり、好きな登場人物が死んでしまって悲哀の涙を流したりと、その理由もさまざまでしょう。

またキャラクターが泣く場面は作品の見どころでもあります。涙によってストーリーが動き出す作品も多く、シーンが記憶に残っているファンも多いと思います。

そこでアニメ!アニメ!では、「一番泣けるアニメ&印象に残っている登場人物が泣くシーンは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う作品名やシーンなどをそれぞれお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は7月5日(木)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集