“異世界転生もの化”して欲しいアニメ作品は? アンケート〆切は4月26日まで | アニメ!アニメ!

“異世界転生もの化”して欲しいアニメ作品は? アンケート〆切は4月26日まで

アニメ!アニメ!では、「“異世界転生もの化”して欲しいアニメ作品は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は4月25日(水)23時59分まで。

ニュース
近年のアニメでは主人公が異世界で活躍する「異世界もの」というジャンルが人気を博しています。異世界と言えばRPGのような場所が定番ですが、フィクションの舞台に迷い込んでしまう作品も存在します。
4月20日には独身OLが『シティーハンター』の世界に転生するマンガ『今日からシティーハンター』第1巻が発売されて、話題になりました。

>「シティーハンター」40歳独身OLが、愛しの冴羽リョウのいる世界へ転生するマンガ 第1巻発売

アニメファンであれば、お気に入り作品の世界に行ってみたいと思うこともあるでしょう。そこでアニメ!アニメ!では、「“異世界転生もの化”して欲しいアニメは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は4月26日(木)23時59分まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集