“こんな老人になりたい”というアニメキャラは?アンケート〆切は4月24日【シニアの日企画】 | アニメ!アニメ!

“こんな老人になりたい”というアニメキャラは?アンケート〆切は4月24日【シニアの日企画】

アニメ!アニメ!では、「アニメで“こんな老人になりたい”というキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は4月24日(火)17時59分まで。

ニュース
注目記事
「アニメで“こんな老人になりたい”というキャラは?」
  • 「アニメで“こんな老人になりたい”というキャラは?」
4月28日はシニアの日。「シニア(428)」の語呂合わせで、シニア世代にもっと元気になってもらうために制定されました。アニメではアクティブなおじいちゃん・おばあちゃんが多数登場します。主人公の良き理解者であったり、周囲を困らせるトラブルメーカーであったりと、キャラクターもさまざまです。

そこでアニメ!アニメ!では、「“こんな老人になりたい”というアニメキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は4月24日(火)17時59分まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集