声優・阿澄佳奈&加藤英美里、お酒を飲みながら赤裸々トーク 「じょしのみッ!」配信開始 | アニメ!アニメ!

声優・阿澄佳奈&加藤英美里、お酒を飲みながら赤裸々トーク 「じょしのみッ!」配信開始

人気声優の阿澄佳奈と加藤英美里が出演する女子会バラエティ『じょしのみッ!』が4月13日より「イオンお買物アプリ」にて配信スタート。あわせて“飲むだけでいいお仕事”に挑んだ2人からの感想コメントも到着した。

ニュース
人気声優の阿澄佳奈と加藤英美里が出演する女子会バラエティ『じょしのみッ!』が4月13日より「イオンお買物アプリ」にて配信スタート。あわせて“飲むだけでいいお仕事”に挑んだ2人からの感想コメントも到着した。

『じょしのみッ!』は、阿澄と加藤の2人が買い物をしておつまみを作り、おいしいワインを飲みながら赤裸々トークを繰り広げる番組。料理やカメラなどの多彩な趣味を持つ加藤と、普段まったく料理をしないという阿澄の凸凹コンビが、さまざまなハプニングを乗り越えながら笑いあり涙ありの「声優女子飲み会」を開催するという内容だ。

加藤は“おつまみを作って、飲むだけでOK”というオファーを「『やる~!!』と、即決でした」と振り返り、「2人で作ったおつまみは、ちょっとしたハプニングはありましたが、簡単なのにビックリするぐらいの美味しさでした」との感想をコメント。
視聴者に向けて、「みなさんも視聴しながら同じものを作ったり同じタイミングで試食してみたり、リアルタイムな雰囲気でぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!」とのメッセージを贈った。

一方、普段から料理をしないため「わ、わたしでいいんですか?」と戸惑うところからスタートした阿澄は、「こんなに手軽にホームパーティができるなんて夢のようでした。そして英美里ちゃんの手際の良さを見て、本当に敬服いたしました(笑)」との感動を語りつつ、「お料理はあんまりしたことがないという方も、ちぎって並べるだけの料理もありますので、試していただきたいです」と推薦。
そして「声優としての私たちを知らない方にも楽しんでいただける内容になっていますし、知っている方は一緒に楽しんでもらえればと思っています。お酒好きな方は飲みながら、ぜひ!」と寄せた。

『じょしのみッ!』は、「イオンお買物アプリ」限定の番組。

4月13日現在、第0話 [プロローグ]と第1話[お買物編]が公開中。第2話[料理編]は4月19日、第3話[飲み会編]は4月29日にそれぞれ公開される予定だ。

『じょしのみッ!』
<公開予定>
第0話 [プロローグ] :公開中
第1話[お買物編]:公開中
第2話[料理編]:4月19日公開予定
第3話[飲み会編]:4月29日公開予定
<視聴方法>
(1)「イオンお買物アプリ」をダウンロード
(2)会員登録をする ※イオンカード、WAON カード、WAON POINT カードのいずれかが必要です。
(3)アプリ内メニューの「アプリ限定公開動画」をタップ
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集