桜を見て思い出すアニメ作品といえば? アンケート〆切は4月6日まで | アニメ!アニメ!

桜を見て思い出すアニメ作品といえば? アンケート〆切は4月6日まで

アニメ!アニメ!では「桜を見て思い出すアニメ作品といえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は4月6日(金)17時59分まで。

ニュース
注目記事
いよいよ新年度がスタート。4月は毎年数多くの新作アニメが放送される季節です。春と言えば何と言っても桜。日本を象徴する花である桜はアニメでも美しく表現され、私たちの目を楽しませてくれます。満開の桜の下で花見を楽しんでいたときに、好きな作品がふと頭に浮かんだ方も多いのではないでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では「桜を見て思い出すアニメ作品といえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うタイトルをお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は4月6日(金)17時59分まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集