宮野真守、何十人ものエルヴィス・プレスリーを演じる!「ボス・ベイビー」本編映像 | アニメ!アニメ!

宮野真守、何十人ものエルヴィス・プレスリーを演じる!「ボス・ベイビー」本編映像

ニュース

映画『ボス・ベイビー』より、宮野真守が“エルヴィス・プレスリー”を完全再現した本編映像が公開。宮野からは「自分でも爆笑してしまいました(笑)」とのコメントも到着した。

このたび公開されたのは、アメリカが生んだ20世紀を代表するロックスター“エルヴィス・プレスリー”に扮した男たちが、エルヴィス並みのキレの良さで次々とチケットを差し出しつつ、颯爽とラスベガス行きの飛行機の搭乗口へと入っていくシーンだ。
するとそこに、エルヴィスに扮してはいるものの怪しげな風貌の男が出現。チケットの提示を求められた男は「盗まれた!」と訴えるも、怪しまれたため隙をついて強行突破していく。変装していたボス・ベイビーとティムはなぜ先を急いでいるのか、彼らを待ち受ける展開も気になる映像となった。

大人になったティム役で吹き替えを務めることが既に発表されていた宮野は、今回の映像にあわせてエルヴィス役も兼任していることが明らかに。
エルヴィスを演じたことを、宮野は「エルヴィス・プレスリーの大ファンの、エルヴィス・プレスリーに扮した男たちがたくさん登場します。その全てを、僕が演じています(笑)」と明かしつつ、演技については「監督サイドからの『実際のエルヴィスは、実はこうだった』という演出のもと、あの喋り方になりました」との裏話も披露。
「出演シーンを見させていただきましたが…、自分でも爆笑してしまいました(笑)」といい、「是非、皆様にも思いっきり楽しんで欲しいです!」と呼びかけた。

宮野による衝撃&笑劇のエルヴィス・プレスリーにも注目の映画『ボス・ベイビー』は、3月21日より全国公開。



『ボス・ベイビー』
(C)DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集