「映画プリキュア」3世代が活躍する予告編公開 “約束”のカギを握る重要キャラの姿も | アニメ!アニメ!

「映画プリキュア」3世代が活躍する予告編公開 “約束”のカギを握る重要キャラの姿も

「プリキュア」シリーズの劇場版最新作となる『映画プリキュアスーパースターズ!』より予告編動画が公開された。映像には、映画のテーマ“約束”のカギを握る「クローバー」も姿を見せている。

ニュース
注目記事
「プリキュア」シリーズの劇場版最新作となる『映画プリキュアスーパースターズ!』より予告編動画が公開された。映像には、映画のテーマ“約束”のカギを握る「クローバー」も姿を見せている。

『映画プリキュアスーパースターズ!』は、新TVシリーズ『HUGっと!プリキュア』を中心に、『キラキラ☆プリキュアアラモード』と『魔法つかいプリキュア!』を加えた3世代のプリキュアの活躍を描く作品。
『HUGっと!プリキュア』の主人公・野乃はなが、幼いころに出会った不思議な男の子・クローバーとの約束を果たすために、ほかのプリキュアたちと力を合わせ、世界中をウソだらけにしようと大暴れする怪物・ウソバーッカとの戦いに挑んでいく。

今回の予告編映像は、『HUGっと!プリキュア』に登場するふしぎな赤ちゃん・はぐたんが冒頭から登場し、「プリキュア」15周年のロゴを冠してスタート。物語の中心となるはなの自己紹介から、『魔法つかいプリキュア!』『プリキュアアラモード』の先輩たちが現れ、3世代のプリキュアたちの活躍を予感させてくれる。
そんな中、彼女たちの前に怪物・ウソバーッカが出現。戦いの最中、はなが思い出したクローバーとの大切な“約束”は、映画のストーリーにどのように繋がっていくのだろうか。12人のプリキュアは世界を守りぬけるのか、ファンの期待を高める仕上がりとなった。

なお予告編は1月13日より劇場でも順次公開。また特典「クローバーをさがそう!おさんぽバッグ」の付いた前売券は、2色とも4万個限定でなくなり次第終了となる。2月3日より発売されるので、早めに映画館に足を運びたい。



『映画プリキュアスーパースターズ!』
3月17日より全国ロードショー
(C)2018映画プリキュアスーパースターズ!製作委員会
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集