「魔法少女 俺」大橋彩香&三澤紗千香が変身前のキャストに! “本当”のビジュアルも公開 | アニメ!アニメ!

「魔法少女 俺」大橋彩香&三澤紗千香が変身前のキャストに! “本当”のビジュアルも公開

TVアニメ『魔法少女 俺』の最新ビジュアルが発表された。ティザービジュアルでは変身前の女性キャラクターとして描かれていたが、今回は本当の姿である女装をした魔法少女バージョンとなっている。

ニュース
TVアニメ『魔法少女 俺』の最新ビジュアルが発表された。ティザービジュアルでは変身前の女性キャラクターとして描かれていたが、今回は本当の姿である女装をした魔法少女バージョンとなっている。さらに変身前のキャラを演じる女性キャスト陣も公開。卯野さき役は大橋彩香、御翔桜世役は三澤紗千香が務める。

『魔法少女 俺』は駆け出しアイドルユニット・マジカルツインとして活動中の卯野さきと御翔桜世が、大切な人を守りたいという願いによって魔法少女に変身するストーリーだ。だが普通の魔法少女アニメとは異なり、変身後の姿は筋肉質の男性という異色の設定を採用。そのショッキングな展開で注目を集めている。
最新ビジュアルでは変身後の姿がついにお披露目。その姿は魔法少女というよりは格闘家のようで、マッスルボディのたくましい肉体美を堪能できる。前回発表されたティザービジュアルでは変身前の姿で描かれていたが、本編では男性として活躍することになる。一体どんなバトルを繰り広げるのだろうか。新ビジュアルの公開にあわせて、ティザーPVの配信もスタートした。


追加キャストとして、変身前の役柄を演じる女性声優陣も発表された。卯野さき役は大橋彩香、御翔桜世役は三澤紗千香が担当する。なお変身後のキャストは卯野さき役が石川界人、御翔桜世役が羽多野渉に決定済み。そのギャップも大きな見どころになるだろう。
pixivコミックでは原作の試し読みも可能。卯野さきが変身する第1話「魔法少女☆変身」から、御翔桜世が仲間になる第4話「魔法少女☆増えた」までを楽しめる。TVアニメは2018年春に放送がスタート。

TVアニメ『魔法少女 俺』
2018年春放送開始予定

[キャスト]
卯野さき(変身前):大橋彩香
卯野さき(変身後):石川界人
御翔桜世(変身前):三澤紗千香
御翔桜世(変身後):羽多野渉

(C)毛魂一直線・ふゅーじょんぷろだくと/魔法少女俺製作委員会
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集